美顔器ランキング 2012、エステナードソニックが競争優位だった理由 [美顔器ランキング 2012]

美顔器ランキング 2012、美顔気ランキングナンバーワンとなったエステナードソニック。

パフォーマンスに芸能人の多数の起用、ブロガーからの圧倒的な支持がありここまで浸透しました。

2012年、エステナードソニックが競争優位だった理由には他にも沢山あります。

導入価格が980円でスタートできるという点もナンバーワンになるにあたって大きく影響しているでしょう。

他の美顔器はどうしても開始時に2万円以上の出費が発生します。その分、エステナードソニックは

ホワイトジェルの定期購入という事が行われるのですが、スキンケア商品を毎月購入している人にとって

この点、どの道使う金額なのであって、やはり980円で導入できるというインパクトは大きいでしょう。

この販売方法に美顔器ランキング 2012においても賛否両論あるようですが、他の業界でもよくあるビジネスモデルなのです。

皆さんよくご存知の携帯電話。機種は割安か無料、後々の通話料で採算を取るというビジネスモデル。

他にはプリンターなどもそれに属します。定期販売モデルというものはこういった勘違いにより

イメージダウンが発生する場合があるのが悩みところではありますね。

これからのビジネスとして美顔器は他の会社もエステナードソニックのようなビジネスモデルに着手すべきなのでは?

と思っています。車の販売においても、必ずしも所有権まで売るのではなく、週末定期レンタルでも良いと

思っている人は沢山いるのではないかと思っています。共同購入のような形でも良い訳です。

美顔器ランキング2012のお話とは少しずれましたが、エステナードソニックは販売方法も優れているという事を

分析したかったのであります。これからの美容業界、色々な確信が待っている事でしょう。

そんな中、生き残っていく為には商品が良いだけではダメなのです。美顔器ランキング 2012からの報告でした。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。